2010年04月14日

[少年サッカー] リーグ戦開始

早くも子供達の春のリーグ戦が今週末から開始。
我が子は中学年(3,4年生)の部にも招集。くーっ。
あっ、ご近所にお住まいのチームメイトの方、応援歓迎です!

仕事やら休館でナイト個サルも行けておらず、
築地体育館もまたしばらく行けておらず(泣)

いやー、フットサルやりたい!!!!!! 大人と。

今週は蹴れないのかー?

来週はバシバシ行きたい!


あっ、5月の大会参加の件、みなさんどうっすかー?


posted by 15 at 15:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

明日は休館日

明日は休館日だそうです。とほほ…
東陽町のスクールにいこうかな。
posted by 15 at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さー、春です!

さー、みなさん、春です!

東京ドーム大会はどうやら、この春なさそうですね。気持ちを切り替え、そのうちある東京ドーム目指して、まずはLevel 1大会優勝目指していけたらと思っていたりする次第です!!!
秋の国際交流カップの参加は狙います!!!

というわけで、春です。W杯イヤーです。
ケガ人だった人達も復帰しつつあるということで、今年はじめての大会参加をそろそろセッティングしていこうと思ってます!
みなさん、個サルと対戦でコンディション整えて行きませんかー!!!
posted by 15 at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見?

先週末、ユルく息子と近所の公園で花見しようと約束。すると息子はいつの間にやら友人を誘い、僕は迷惑かな?と思いつつも最近会ってないしな〜、迷ったらゴー!ということで、近所のチームメイトに連絡。嫁はランチまで作ってくれて、息子の友人達もランチ持参。すると少年サッカーコーチや近所のお父さんも加わり、ボールまわしに発展。

高平くん、フジさんはいつの間にか子供集めて一緒に蹴ってたり、サトシくんはポケモンマスターになったりで意外にもみんな子供達とすぐ仲良くなって子供達も喜んでたようっす。蹴球に年齢は関係ないですねー。
わーい(嬉しい顔) お疲れさまでした〜。
来年はもうちょっとちゃんとやろうかな?と思っている次第でーす。
posted by 15 at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ナイト個サル

としまえんの個サルに行ってきました〜。

初めて参加したときは、「みんな良く走るな〜」と思いましたが、
だいぶ慣れたのか結構大丈夫。

しかし、ここ、コートがちょっと広い???
後半バテ気味。

昨日は人数が6人制...コンビネーションが難しい...

いや〜、ちゃんと蹴ってないとやっぱり、
すぐレベルが落ちますね〜。ヤバイ!

みんな復帰してくんないかな〜
東京&築地体育館にいきたいな〜。

posted by 15 at 14:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KEL東陽町6th Anniversary !!!

フットサル・カフェ東陽町KEL6th Anniversary Party!

フットサル・音楽・食を愛する人達の集い。おなじみの人達も参加です!
Free Futsalもあります!みなさま、是非!!!

【futsalcafe KEL 6th Anniversary】
2009.3.27(SAT)
@futsalcafe KEL
OPEN:21:00〜
ENTRANCE:¥2,500(1D+おつまみ+FUTSAL) / ¥2.000 (w/flyyer)(1D+おつまみ+FUTSAL)


●LIVE:
○(仮)ALBATRUS
[三宅洋平(犬式-vo/g),Peace-K(drms/per),白石才三(blissed-bass),越野竜太(らぞく-g/vo),元晴(SOIL&"PIMP"SESSIONS-sax)]
○桜井響(PART2STYLE)

●DJ:
○JazzySport crew ○Coffee&Cigarettes crew(DJ KENSEI,DJ SAGARAXX,T.SEKI)
○黒田大介(Kickin) ○ARAKEN(RootsN)○柳沢光二(楽友堂)○GARDENINGS(Zacky,HOLY,Soutaraw,Ryuta,timoco,dubchamba)

●LIVE PAINT:
○KaToPe(楽友堂)

●FUTSAL
○KEL Special Session ver,6
○Free futsal

ACCESS:
[futsalcafe KEL] http://cafekel.jugem.jp/

東西線[東陽町]駅3番出口より徒歩10分
東西線[南砂町]駅西出口より徒歩10分
首都高速[新木場]I.Cより車で10分

東京都江東区新砂1−10−5(フットサルクラブ東京/バディスポーツ幼稚園)
TEL:03-3647-3716/03-5606-0027
posted by 15 at 14:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

築地体育館

今日は本当に天気も良くフットサル日和。午前中の少年サッカーをこなし、気がつけば約1ヶ月ぶり?行ってきました!築地体育館!!!

サトシアンドダイちゃんはライブに行くとのことで残念ながら一人で参加でしたがいつもの感じで暖かい雰囲気でした!

そんなこんなであのスピードについていけるか心配でしたが気が付けば、3ゴール、2アシスト?(過去最高!)まー勿論、カッコつけてダイレクトパスしたらユニの色見間違えて敵にパスするなどいろいろやらかし、アドバイスももらったんですけどね…その直後にキックインからのパスを気合いでダイレクトシュートして決めたんでさすがにこれはほめられましたね
今日はあったかくて本当汗だくでした!よかったな〜!手(チョキ)

来週は恒例築地プチカップだそうです!みなさんいかがですか?

そうそう、先日のナイト個サルはダイちゃんフジサン久々ということでバテバテになってました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)内容はレギュラーメンバーも戻ってきてよかったですよ!今週はあいにく休館日だそうです。

さてそろそろお花見の季節。みんなでいきますかー?
posted by 15 at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

今夜は

今夜はダイ、フジと参加してきます!ひさびさ!楽しみです!
posted by 15 at 19:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

KEL六周年パーティー

東陽町KELが六周年パーティーを開催!フットサルと音楽と食を愛する人達の集い。フリーフットサルも開催です。大会は見てるだけでも勉強になります。過去二回参加しましたがボロボロになりメンバーが意気消沈したほど。あれからだいぶたってメンバーもかわっているので今は違うかも?

3月27日です!

みんなでいきましょう!フリーフットサルの方でねわーい(嬉しい顔)
posted by 15 at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

フットサルフェスティバル

最近週末の天気が調子悪いですね。こういう時は屋内は有り難い。しかしながら、築地体育館にも仕事がここのところかさなって行けておらず残念!連続参加しているサ君がバリバリになってそうで羨ましい。

本日駒沢体育館で行われた親子フットサルフェスティバルに行ってきました。参加費無料。東京サッカー協会主催だけあってモチベーション高い親子が集まってました!その中でも声出していたのは我が家だけ?コーチにはどう写ったんでしょうね。今思うとちょっと恥ずかしい。わーい(嬉しい顔)


水曜日の方にはダイちゃんが先週から復帰しているとの連絡が。
どうだった?と聞くと、女の子にバンバンに抜かれてしまったとの答えわーい(嬉しい顔)これから調子あげていきそうですねー手(チョキ)

僕はというと、とうとうガマンできず行ったフットサルで、すねを蹴られ現在青あざ中。おまけにハリキリすぎたのか左ひざが痛い。これはなんじゃ?成長痛?わーい(嬉しい顔)

最近にわかにフットサル熱がまわりで再燃。カッコいいところみせたいな。今週から水曜日復活予定。

楽しみましょう!
posted by 15 at 23:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

