2010年06月28日

復活?

今日医者に行ったところ

まだ痛みある?まだ赤いね。

だいぶいいッス。

これは?
(怪我の足の指を押し)

痛いっす!!!

うーん、まっいいでしょう。リハビリも来なくていいよ。時期に治るでしょう。スポーツやるときはテーピングしてね。

はい…


これって打ち切り?
まーいっかわーい(嬉しい顔)
約2ヶ月ぶりにフットサルに復活です!
様子見で来週くらいまではゆるーくいきます!


サトシ君はどうやら足首らしいが、足の付け根と言い間違えるほど重傷?…医者に行ったのかな?
posted by 15 at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

故障者増えた?

ワールドカップいいですねー!

イギリスのあのゴール、非常に残念!入ってましたよね〜!
フランス、イタリアに続いてイギリスも...
ブラジル対ポルトガルの試合もありましたが、
予選対決ということで、もう一度見られるのを期待しつつ、
あさってにはスペイン vs ポルトガルという強豪対決!
親子で興味津々です。

あすは日本 vs パラグアイ戦、日本の試合をもっと見たい!
ガンバレニッポン!


さて、我がチーム、先週末のフットサルにて、
サトシくんが負傷した模様...がく〜(落胆した顔)
詳細はまだですが、たいした事無いことを祈りつつ...

東京ドーム大会がんばりましょう!

posted by 15 at 14:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

東京ドームメンバー

約8名参加予定!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)一名未定となってます!

あと1ヶ月、調子上げていきましょう!サッカー

久々の作戦会議や練習試合も入れてきますよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by 15 at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

東京ドーム大会

こんにちは。

毎日ワールドカップのニュースがこんなにも日本中を駆け巡っているなんて嬉しいですね!フットサルもまた盛り上がるといいですね!

さて東京ドーム大会すでに7名参加!みなさまモチベ高っ!いいですね!返事まだのかた待ってますー
posted by 15 at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

東京ドーム大会ありまっせー!

明日からW杯開幕!

そんな前日に東京ドーム大会のお知らせがっ!


やったー!
Tハギさん、レイシックMもっさん、守護神ツボさん、
Dr. Wダイちゃんに、サトシ、T平、動くかタッシー、
みなさん、お待たせしました!出番ですよー!


みなさん、スケジュールどうっすかー?

僕は怪我してますが、毎週動いてますんで、
本番までには調子もどしますんで、
ご心配無く〜!

スケジュール表に入れるか、直接ご連絡下さいませ〜。

よろしくおねがいしますー!
posted by 15 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

W杯開幕まで後3日!!!

みなさんお元気ですか?蹴ってますか?
W杯開幕まで後3日に迫ってきましたね!!!
日本果たしてどうなるでしょうか〜?


さて、僕の方はまだ骨折が軟骨まで行っていたらしく
治っておらずです。早く復活出来るように無理せず...
しかし、先日ガマン出来なくてちょっとやってしまいました。
全然走れず迷惑かけたかも...すいません。

先日T平くんがマネジャー候補?を見つけたとか。
たのしみですね〜。
posted by 15 at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

遅ればせながら

故障者リスト入りしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

先日の足、今朝医者に行くと完治まで十日から三週間だそう。

十日だといいな、と思いつつ、治ったら即復活しますんて゛よろしくお願いしますー!
posted by 15 at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

本日はお日柄もよく

久しぶりの築地体育館。サトシくんと行って来ました!サッカー

やはりイイっすね。
モチベーションも高いし、レベルも高い。
来週もいきたいなー。
いい汗かいてきましたー
大サッカーもやってるので興味あるかたはご連絡下さい!

あっ、足の指どうやら名誉の負傷みたいっす…
posted by 15 at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Bayern Munchen vs. Olympique Lyon

ネットで生観戦中!只今後半戦。
激しい試合になりそう。

がんばれ!リオン!!!
posted by 15 at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ナイト個人サル

久々に行ってきました!東京体育館わーい(嬉しい顔)

コートを見ると芝がキレイになってました。張り替えたんすね、ナイス!手(チョキ)と思っていると昼間はすっかり晴れていたのに雨がふらふら。そのせいでスリッピー。考えてみるとここで完全なドライでやったこと殆どないんじゃないかな?雨は止むことが多いけど。

今日はスリッピーもあって不完全燃焼気味がく〜(落胆した顔)と思っているとサトシくんから土曜日の誘い。

こちらも久々になりましたが今週末の体育館がたのしみです!よかったらぜひ!手(チョキ)
posted by 15 at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

