2008年08月16日

9月の予定。

010.jpgこんにちわ。

暑い日が続いてますが、
お盆いかがお過ごしですかー?
北京オリンピック楽しんでますか?

さて、次回、築地 "ツキイチ" UNITED
今回、いい感じでBコートを予約ができた!
と思ったら連休ということで...

候補日:
9/14(日) 17:00-19:00@東陽町KELBコート
or
9/21(日) 17:00-19:00@東陽町KELCコート

皆さん、どちらがいいでしょうかー?
万が一、人数が集まれば両方もありかな?と。
スケジュール表に入れておきますので、
教えてくださーい。

PC:
http://www.futone.jp/team/cgi-bin/teamschedule2.cgi?ORN=5391

携帯:
http://www.futone.jp/team/cgi-bin/sch_i.cgi?ORN=5391

そろそろ、BBQも久々にジョイントしようかと
思ってまーす。(3,900円/人 飲み放題。3H)

よろしくおねがいしまーす。

*ドライTシャツも進行中。 (下記参照)
*10月は第三週 or 第四週日曜日を狙っています。

*写真は、かき氷@長瀞。
氷屋さんがやっているだけあって、氷は勿論、
シロップがすごくおいしかったです。
お店はギャラリーもやっているということで、
雰囲気もバッチリでしたよ。





Tシャツデザイン出来ました。
どうでしょう?
,tsuki1.jpgボディは、某ユニク○社製のものにプリント。
サイズは S/M/L/XL。
1,500円〜2,000円/枚でおさえられればと思ってます。
ちなみに、プリントは手刷りになります。

サンプルは次回の時を予定です。
利益はチーム費にあてまーす。

よろしくおねがいしますー。

Tsuki1 原寸.jpg








posted by 15 at 13:53| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトシ→各色1枚ずつ、Lサイズで!!
ようすけ→各色1枚ずつ、Lサイズで!!
大輔→各色1枚ずつ、XLサイズで!!
Posted by サトシ at 2008年08月27日 00:06
おっ、2枚買い!
了解!
Posted by 15 at 2008年08月27日 11:35
コメント遅くなってすんませーん。

僕も2色買いで、両方とも「XLサイズ」でお願いします!!
Posted by poga at 2008年08月27日 18:41
O.K!

タッシーがXLなんて...
お互い10年前だったら考えられないねぇ...(笑)
Posted by 15 at 2008年08月27日 18:53
度々すいません!!サイズの変更です。

ようすけのサイズLから両方ともMに変更宜しくお願いします!!
Posted by サトシ at 2008年08月28日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

