2010年04月26日

遅ればせながら

故障者リスト入りしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

先日の足、今朝医者に行くと完治まで十日から三週間だそう。

十日だといいな、と思いつつ、治ったら即復活しますんて゛よろしくお願いしますー!
posted by 15 at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

本日はお日柄もよく

久しぶりの築地体育館。サトシくんと行って来ました!サッカー

やはりイイっすね。
モチベーションも高いし、レベルも高い。
来週もいきたいなー。
いい汗かいてきましたー
大サッカーもやってるので興味あるかたはご連絡下さい!

あっ、足の指どうやら名誉の負傷みたいっす…
posted by 15 at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Bayern Munchen vs. Olympique Lyon

ネットで生観戦中!只今後半戦。
激しい試合になりそう。

がんばれ!リオン!!!
posted by 15 at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ナイト個人サル

久々に行ってきました!東京体育館わーい(嬉しい顔)

コートを見ると芝がキレイになってました。張り替えたんすね、ナイス!手(チョキ)と思っていると昼間はすっかり晴れていたのに雨がふらふら。そのせいでスリッピー。考えてみるとここで完全なドライでやったこと殆どないんじゃないかな?雨は止むことが多いけど。

今日はスリッピーもあって不完全燃焼気味がく〜(落胆した顔)と思っているとサトシくんから土曜日の誘い。

こちらも久々になりましたが今週末の体育館がたのしみです!よかったらぜひ!手(チョキ)
posted by 15 at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

[少年サッカー] リーグ戦開始

早くも子供達の春のリーグ戦が今週末から開始。
我が子は中学年(3,4年生)の部にも招集。くーっ。
あっ、ご近所にお住まいのチームメイトの方、応援歓迎です!

仕事やら休館でナイト個サルも行けておらず、
築地体育館もまたしばらく行けておらず(泣)

いやー、フットサルやりたい!!!!!! 大人と。

今週は蹴れないのかー?

来週はバシバシ行きたい!


あっ、5月の大会参加の件、みなさんどうっすかー?


posted by 15 at 15:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

明日は休館日

明日は休館日だそうです。とほほ…
東陽町のスクールにいこうかな。
posted by 15 at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さー、春です!

さー、みなさん、春です!

東京ドーム大会はどうやら、この春なさそうですね。気持ちを切り替え、そのうちある東京ドーム目指して、まずはLevel 1大会優勝目指していけたらと思っていたりする次第です!!!
秋の国際交流カップの参加は狙います!!!

というわけで、春です。W杯イヤーです。
ケガ人だった人達も復帰しつつあるということで、今年はじめての大会参加をそろそろセッティングしていこうと思ってます!
みなさん、個サルと対戦でコンディション整えて行きませんかー!!!
posted by 15 at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見?

先週末、ユルく息子と近所の公園で花見しようと約束。すると息子はいつの間にやら友人を誘い、僕は迷惑かな?と思いつつも最近会ってないしな〜、迷ったらゴー!ということで、近所のチームメイトに連絡。嫁はランチまで作ってくれて、息子の友人達もランチ持参。すると少年サッカーコーチや近所のお父さんも加わり、ボールまわしに発展。

高平くん、フジさんはいつの間にか子供集めて一緒に蹴ってたり、サトシくんはポケモンマスターになったりで意外にもみんな子供達とすぐ仲良くなって子供達も喜んでたようっす。蹴球に年齢は関係ないですねー。
わーい(嬉しい顔) お疲れさまでした〜。
来年はもうちょっとちゃんとやろうかな?と思っている次第でーす。
posted by 15 at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

